講演のことなら、講演の達人。あなたの講演会・セミナーに最適な講師を派遣、ご紹介します。企画・演出からご相談可能です。

講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~ 講演の達人お問い合わせ:0120-579-578
お問い合わせ サイトマップ

高沢健太(たかざわ けんた)

ジャンル:政治・経済教育
高沢健太(たかざわ けんた)

一般社団法人お金の学校認定講師

名前
高沢健太
ふりがな
たかざわ けんた
肩書き
投資家
紹介

2016年10月、子供の進学という経済的理由より、これまで興味を持っていた株式投資をはじめる。トレードを実践しながら相場を研究していくにつれ「勝てる法則」があることに気づきはじめる。試行錯誤を経てこの手法を確立することで、トレード開始時の運用資金100万円を、わずか1年4ヶ月で1億3000万円の利益を得るにいたる。(現在も利益を上げ続けている)高沢氏の独自の理論や経験に基づく実践的な手法や熱心な指導にも定評がありコアなファンも多く、これまで約5,000名に指導し、“これまでにない斬新かつ実践的な手法”で大きな利益を得る様子から、業界内では「株式投資業界の異端児」「値幅名人」と呼ばれ、メディアからも大きく注目されはじめている。 主催セミナーは常に満席、立ち見、キャンセル待ちが多い。また、生徒や学生、親子に向けて家庭におけるお金の知識をより深める啓蒙活動を積極的に取り組んでいる。

主な講演テーマ
  • ・身の回りにあるお金について知ろう~お金ってどんなもの~
  • ・こうすれば簡単!子どものためのお小遣い帳の使い方
  • ・親子で考えるお金に対する考え方
講演料金
要相談

講演会・セミナー・イベント・トークショーの講師派遣・講師紹介なら講演の達人にお任せください!

講演の達人は、独自のネットワークで他の業者にはない講師陣を派遣、ご紹介いたします。
また、数多くのイベント運営のノウハウを有するスタッフが企画、運営、進行までトタールでサポートいたします。
講演・セミナー・トークショー・講師に関する疑問などお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です!

ご相談・お問い合わせは無料です。TEL.0120-579-578
講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~