講演のことなら、講演の達人。あなたの講演会・セミナーに最適な講師を派遣、ご紹介します。企画・演出からご相談可能です。

講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~ 講演の達人お問い合わせ:0120-579-578
お問い合わせ サイトマップ

加茂 実菜心(かも みなこ)

ジャンル:経営
加茂実菜心(かも みなこ)

Google人工知能と特許文書を読み解き安定的に集客する方法

名前
加茂 実菜心
ふりがな
かも みなこ
肩書き
人工知能検索エンジン研究家
紹介

1976年静岡県生まれ
株式会社エフティープラス 代表取締役
株式会社エフティー 取締役
人工知能検索エンジン研究家
人工知能学会所属

大手金融企業のSEOコンサルティングをはじめ通販、不動産、金融など様々なジャンルのSEO対策を担当。上記に加え、美容系、金融系などいわゆるビッグキーワードサイトの1ページ目への上位表示実績多数がある。

主な経歴

2015年秋に行われたGoogleアルゴリズムの変化に伴い、より本質に近づくべく人工知能学会に所属。人工知能検索エンジン研究会にも参加し、英語の特許文書を基にした最新SEOの見識を深める。

28歳の時には、エステと美容皮膚科10店舗の立ち上げに携わり1店舗あたりの売り上げを2500万円から5000万円に引き上げMAXで7000万円を達成。当時は様々なSEOの手法を試し、「エステ」で上位を独占したこともある。

美容医療に特化した輸入業にも携わり自らシンガポールに飛んでECの仕入販売、webの構築、など全国の美容クリニック向けにサービスを実施している。

現在は株式会社エフティープラス代表取締役、人工知能検索エンジン研究家としても活動をし毎月多くのセミナーを実施している。

さらに現在執筆活動にも力を入れており、Web集客を必要としている多くの企業様、事業主様に向けて正しい施策方法を伝える活動をしている。

出身地
静岡県
主な講演テーマ
  • 『Google人工知能と特許文書を読み解き安定的に集客する方法』

    何故今が上位表示する絶好のタイミングなのか?
    人工知能以降の検索エンジンの仕組みとは?
    今までのSEO対策が逆効果な決定的な理由
    Googleが認める重要なリンクポピュラリティとは?
    人工知能時代にやってはいけないSEO対策
    今Googleに正しく認知される方法とは?
    人工知能時代に外せないコンテンツ制作方法

講演料金
150,000円 (90~120分程度での目安)
講演実績
 
主な著書
 
メディア出演
 
URL

講演会・セミナー・イベント・トークショーの講師派遣・講師紹介なら講演の達人にお任せください!

講演の達人は、独自のネットワークで他の業者にはない講師陣を派遣、ご紹介いたします。
また、数多くのイベント運営のノウハウを有するスタッフが企画、運営、進行までトタールでサポートいたします。
講演・セミナー・トークショー・講師に関する疑問などお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です!

ご相談・お問い合わせは無料です。TEL.0120-579-578
講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~