講演のことなら、講演の達人。あなたの講演会・セミナーに最適な講師を派遣、ご紹介します。企画・演出からご相談可能です。

講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~ 講演の達人お問い合わせ:0120-579-578
お問い合わせ サイトマップ

南澤 達也(みなみさわ たつや)

ジャンル:経営
南澤達也(みなみさわ たつや)

行動分析学を用いたマネジメントの方法

名前
南澤 達也
ふりがな
みなみさわ たつや
肩書き
TMS代表
紹介

大学を卒業後大手製薬会社にてMRを15年、その後ケータリング会社にて新規顧客開拓を11年行い2007年4月TMSとして独立致しました。
学生時代より行動分析学を勉強しており、自分が管理職の時に部下をマネージメントするための手法として行動分析学を利用し成果を上げる事が出来ました。
独立当初は長年の営業経験を活かし、営業コンサルの仕事をしておりましたが、法人をご紹介いただいたおり、管理職の方々から部下のマネジメント方法のご相談が有り、それを端緒に行動分析学を用いたマネジメントの方法をお伝えするようになりました。理論的には奥の深い学問ですが、簡単に実践でき効果も早く表れますので御好評頂いております。

主な経歴
 
出身地
埼玉県
主な講演テーマ
  • 『貴方の意志は正確に部下に伝わっていますか?』

    部下を思い通りにマネジメントする。即ち自分の思い通りに部下が動いてくれる。或いは思い通りに成績を上げてくれる。これを実践できなくて管理職の皆さんは苦労なっさています。そこでこれらの問題を解決するために行動分析学の理論と実践方法をお伝えしています。マネジメントの方法は数多く存在しますが、直ぐに実行できて効果のある方法は少ないと思います。この不法はその数少ない方法の一つですので、実践しその効果を体験して頂くのが講演のテーマです。

講演料金
要相談(90~120分程度での目安)
講演実績

大手生保・損保、百貨店、大手不動産・建築関係、通信、病院、製薬会社 他

主な著書
 
メディア出演
 

講演会・セミナー・イベント・トークショーの講師派遣・講師紹介なら講演の達人にお任せください!

講演の達人は、独自のネットワークで他の業者にはない講師陣を派遣、ご紹介いたします。
また、数多くのイベント運営のノウハウを有するスタッフが企画、運営、進行までトタールでサポートいたします。
講演・セミナー・トークショー・講師に関する疑問などお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です!

ご相談・お問い合わせは無料です。TEL.0120-579-578
講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~