講演のことなら、講演の達人。あなたの講演会・セミナーに最適な講師を派遣、ご紹介します。企画・演出からご相談可能です。

講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~ 講演の達人お問い合わせ:0120-579-578
お問い合わせ サイトマップ

須藤 泰成(すどう たいせい)

ジャンル:健康
須藤泰成(すどう たいせい)

手相を書いてガンを治そう!

名前
須藤 泰成
ふりがな
すどう たいせい
肩書き
公益社団法人 日本易学連合会認定鑑定士、日本易道専門学院学院長、日本易道推進協会会長
紹介

須藤泰成65歳です。よろしくお願いします。

私は、大阪府下で占い教室を開校しています。50歳の時に、慢性骨髄性白血病と告知されました。医者から骨髄移植をしなければ一年以内に亡くなると言われましたが、移植を断り、民間療法と薬の治療を選択しました。私が編み出した手相の生命線にポ-ルペンで書き込みをしました。生命線に書く時に声を出して、白血病を治ります様にお願いします!命が助かります様にお願いします!とポ-ルペンで手相の生命線に書きました。その結果、平成十四年と二十一年に二回新薬が開発されて命が助かり、今現在に至っています。

手相の生命線に書きながらガンを治る様に声を出すことによって、良い気を呼び込むことで奇跡が起きると思います。ガンで苦しんでいる人に少しでも生きる希望を与えたいと強く思って講演の活動をしています。

主な経歴

昭和46年3月 近畿大学卒業
昭和46年4月 フ-センウサギ(株)入社
昭和51年7月に占いの達人須佐泰侑先生に師事する
昭和59年4月 日本神宮大教正授与する
平成13年3月 日本空手道武友会会長に就任する
平成18年5月 日本易道専門学院学院長に就任する
平成19年4月 日本易道推進協会会長に就任する

出身地
大阪府
主な講演テーマ
  • 『手相を書いてガンを治そう!』
  • 『手相を書いて運勢をアップしよう!』
  • 『顔の表情で運勢が変わる!』
講演料金
要相談(90~120分程度での目安)
講演実績

平成24年4月 和泉シテイプラザにて[手相を書いてガンを治そう!]講演する。

主な著書
 
メディア出演

読売テレビ[愛は地球を救う]

ホームページ

講演会・セミナー・イベント・トークショーの講師派遣・講師紹介なら講演の達人にお任せください!

講演の達人は、独自のネットワークで他の業者にはない講師陣を派遣、ご紹介いたします。
また、数多くのイベント運営のノウハウを有するスタッフが企画、運営、進行までトタールでサポートいたします。
講演・セミナー・トークショー・講師に関する疑問などお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です!

ご相談・お問い合わせは無料です。TEL.0120-579-578
講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~