講演のことなら、講演の達人。あなたの講演会・セミナーに最適な講師を派遣、ご紹介します。企画・演出からご相談可能です。

講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~ 講演の達人お問い合わせ:0120-579-578
お問い合わせ サイトマップ

内田 俊(うちだ たかし)

ジャンル:経営
内田俊(うちだ たかし)

内田式必勝営業成功法則

名前
内田 俊
ふりがな
うちだ たかし
肩書き
行政書士、営業コンサルタント
紹介

行政書士として会社設立手続きを行うとともに、自らと同じく夢を持って独立起業する人の起業後の「営業」を、20年に渡る営業経験とノウハウでサポートしています。日本一の起業支援専門行政書士を目指しています。一流企業での営業一筋20年の経験とノウハウは、起業家の方にとっては珠玉の内容であると確信しています。

オリジナルコンテンツである「内田式必勝営業成功法則~一流の営業マンが操る「魔法の言葉」の魔力~」をベースにした私のノウハウは、一部の人だけが再現できるカリスマ営業マンの話ではありません。明日から誰でも再現可能な、普通の人が「一流営業マン」になれる超具体的ノウハウです。

主な経歴

関西学院大学法学部法律学科卒業後、住友スリーエム株式会社に入社、4年間工業用テープの営業に携わり、3年目にベストセールスマンに輝く。その後、大阪ガス株式カ社に転職し、以後16年間に渡ってガス化営業に携わり、10回のトップセールスを獲得。

2010年1月行政書士試験合格。4月行政書士登録、7月独立、開業。行政書士として主に会社設立手続きを行うとともに、20年の営業経験とノウハウを活かし、営業コンサルタントとしても活動する。

出身地
奈良県
主な講演テーマ
  • 『内田式必勝営業成功法則~一流の営業マンが操る「魔法の言葉」の魔力~』
  • 『営業力強化セミナー』
  • 『新規開拓営業が楽しくなる方法』
  • 『ノンストレス営業の全て』
  • 『一流営業マンへの道~その秘技と極意』
など
講演料金
要相談(90~120分程度での目安)
講演実績

2011年6月7日吹田市主催の「営業力強化セミナー」にて「一流の営業マンへの第一歩~一流営業マンが操る魔法の言葉の魔力~」というテーマで講演。48名が参加。
9月に同じく吹田市主催で第2弾を開催予定。

2011年2月5日 株式会社パズルリンクス主催の関西士業交流会にて「選ばれる士業となるための営業手法と戦略~士業戦争時代を生き抜くための営業ノウハウ~」というテーマでセミナーを開催。41名が参加。

2010年10月14日に「100年企業つくり隊」において、「一流営業マンへの第一歩~一流営業マンが操る「魔法の言葉」~」と題してセミナーを開催。30人を集客し、大盛況となりました。100年企業つくり隊は下記URLをご参照下さい。http://www.100nen.jp

主な著書
『内田式必勝営業成功法則~一流の営業マンが操る「魔法の言葉」の魔力~』を販売中
メディア出演
 
URL

講演会・セミナー・イベント・トークショーの講師派遣・講師紹介なら講演の達人にお任せください!

講演の達人は、独自のネットワークで他の業者にはない講師陣を派遣、ご紹介いたします。
また、数多くのイベント運営のノウハウを有するスタッフが企画、運営、進行までトタールでサポートいたします。
講演・セミナー・トークショー・講師に関する疑問などお気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です!

ご相談・お問い合わせは無料です。TEL.0120-579-578
講演の達人~講演会・セミナーに最適な講師をご紹介~